金森講演会、台風の大雨の中、ありがとうございました

参加者は、“みんな、ハッピーに”

7月14日(土)金森俊朗さんの講演会

 午前中、事務局に「今日の講演会は、やりますか?」という問い合わせ。強力な台風4号がすぐそこまで来ていた状況でしたから、無理もないですよね。来ていただく際も、お帰りの際も、大雨の中で大変でした。ありがとうございました。
 また、「教員ではないですが、参加できますか?」という電話もいただきました。実際に参加された方では、教員よりも一般の方が多かったと思います。学生さんも大勢参加していただきました。注・貧血を起こされた方(講演のためではなく、始まる前に)大丈夫でしたか?

 昨年10月9日に続く静岡市での金森さんの講演(但し、前日2つの小学校とPTAで既に講演されていましたが)是非感想を寄せてください。別項で寄せられたコメントには、元気が出たとあります。