突然、大雨!えっ、あんなに晴れてたのに!?
という中、5・22全労連や全教の中央要請行動へ!
国会に向かって、教育委員会制度改悪はんた〜い!などのシュピレヒコール!
参議院議員への要請にも行きました。
民主党は、維新の会とともに、
教育委員会をなくす法案を提出していました。
なぜ?日教組は理解しているの?など、民主党の秘書さんに聞きました。
「教育監査委員会」を置く、日教組も理解してくれる、とか?ほんと?


静岡高教組の旗も。(全教静岡の旗を忘れちゃいました。とほほ)
この後、大雨!

人事院前で、「給与制度の総合的見直し」やめろ〜!


日比谷野音で、労働者総決起集会

熟練の非常勤社員を使っておきながら、
生産調整で、クビにさせられた方の怒りの声などを聞きました。


国会に向かってデモ。


届け!労働者、国民の声!