臨時教職員秋の交流会

10回目になりました。

恒例の梅ヶ島 金山温泉

牛妻です。ここから車で1時間。
心配されていた雨も上がりました。上も大丈夫だろうね。

紅葉がきれいです。
秋をアートしよう  ということで、
素材集めです。
松ぼっくりがいっぱい落ちているのですが、
雨に濡れて、ちょっとね。

雨上がりの山々

目を楽しませてくれます。

金山温泉のコテージ  田舎の平屋の一軒家風

材料はいっぱい、色づけしたり、くっつけたり、

う〜ん、テグス  なかなか結べない

いろいろな作品、
そしてこの後のバーベキュー
写真を撮り忘れました。夢中になっていて。

意外に寒くない梅ヶ島です。

投稿者は日帰りだったのですが、
行きに、猿
夜の帰りに タヌキかハクビシン
見かけました。

宿泊する参加者は、今頃、温泉につかってから、
また再び、飲んでしゃべって  るのかな。