明日運動会の学校もあるよね。
がんばれ!暑さに気をつけてよ。


さて、
平和がいいね!
平和行進は、静岡県内を通過中!
日程は、別項を見てください。

5月24日(木)静岡市内に入りました。


5月25日(金)
青葉公園での出発式です。

駒形通りを経て、弥勒公園で休憩
安倍川餅の店が近くに。
この後、安倍川の弥勒橋を越えます。

もうすぐ、みずほ公園

午後は、焼津・大井川に向かいます。
がんばれ〜!

5・25国会要請行動

 人事院前、厚生労働省前での要請行動の後、国会前までデモ。


集会を開いた後、

国会議員への要請に伺いました。
地元静岡の議員さんに
働き方改革一括法案=働かせ方法案=「過労死を増やす法案」、
8本もの法案が含まれ、一括して短時間に審議するものではない、
慎重な審議を行うよう
要請しました。
直接議員が対応してくれて、要請書を受け取ってくれました。
暑かった〜。


アジサイの季節になりました。