T友だちと Bバスケットボールが Sしたい

10月31日、台風14号の過ぎ去った浜松・都田で開かれました。

 先ずは、開会式  「楽しむこと」が強調され、むきにならない、
けがをしないなどが暗黙の確認となりました。

準備運動 入念に。ここでバテる人も・・・

 始まると、「親睦」とは言ってられない人も。

 ボールを激しく奪い合うシーンも度々。「親睦、親睦」の声も。
でも、シュート打ちたい!

 1試合目 28対0のラブゲーム 強っ! 弱っ!

 2試合目も 16対0のラブゲーム まっ、LOVEだからいっか。

 ついに3試合目にして、双方に得点が入りました。
 な〜に、負けたチームどうしの争いだから。

 決勝は、さらに激しい!?

 入った!

 ゴール下のたたかい、入ったか?

 こんな具合で、楽しい一時が流れました。

 大会後、場所を総合公園に移して、昼食会!
 書記長のご家族が、おでん、赤飯など用意してくれて、
みんなで、ワイワイ・・・おいしかった!
 ごめんなさい、その風景を撮るのを忘れました。ゴメンナサイ

 実行委員のひと言 「ちょっと、バスケがやりたい、と言っただけなのに、大勢集まってくれて、びっくり!でした。」

 明日、体 大丈夫かなあ?このごろ、2、3日してから痛みが出るからなあ。