憲法・教育基本法

http://www.hyogo-kokyoso.com/

**「兵庫高教組」の「メールフォーム」もっともっと活用させてもらいましょう!

『兵庫高教組HP』の『メールフォーム』のメールから

自民党は、怪しい議員を閣僚に置き、それを隠しながら今回教育基本法強行採決に踏み切った 。こういう汚い手段でもなければ無理だったと言うことでしょう。やらせミーティングの解決もないままこうして年越ししようとしている。やがて、天罰が下るでしょう。
 私たちの戦いはこれから。
 朝日新聞社は腰抜けになり、ちょっとがっかり。
 毎日新聞にするかな・・・・・
 とにかく、私たちの戦いの本番はこれから。
 トーンダウンしてはいけません。兵庫県高教組が作ってくださったこのフォームをもっと活用していきましょう。」