5月19日からの平和行進・静岡県内 は、
今日で最後です。
JR鷲津駅に集合して、
湖西市役所に向かいます。


今日は、コールよりも歌が多かったな。
青い空は
歩いていこう ・・・・

全教・全国私教連・教組共闘のリレー旗です。
わかりますか。

湖西市役所で、三上市長の平和行進歓迎のお話を聞きました。

湖西市役所から、新所原駅近くの公園まで
長い長い坂を登って、
行きつきました。

愛知県への引継ぎ集会です。

全教・全国私教連・教組共闘のリレー旗も
確かに引継ぎましたよ!

暑かった〜!
これから、もっと暑く、また梅雨も、
がんばれ愛知!


別件
火星が最接近だって。
南東の宵の空を見上げてみようか。