8.6集団的自衛権反対デモ参加要請
本日、静岡県弁護士会主催の

「8.6集団的自衛権反対デモ」

が県下3カ所で、
午後6時より開催します、参加をお願いします。

静岡会場:青葉公園集合      午後6時〜

浜松会場:JR北口遠鉄百貨店前   午後6時〜

沼津会場:沼津中央公園集合    午後6時〜


集まりました!青葉公園
声を上げました!デモで。
シュピレヒコールの練習をしてから、デモへ

歩きながら撮ったので、ぶれちゃいました。七間町通り

呉服町通り〜水曜日は人が少ないかな。

弁護士会の方々、ご苦労様でした。
ありがとうございました。
流石、法律に生きている人たちだなあ!

集団的自衛権の行使を許すな〜!」
憲法守れ」「平和を守れ」
「武力によらない平和が大事!」